
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者集まれ!アフィリエイトを一緒にやろうや!

初心者集まれ!アフィリエイトを一緒にやろうや!


『簡単に』とか『初心者でも』とか『1日何分で』と言ってるけど、

ほんまに稼げるんかな?

いや、無理やな!ごく一部のもんしか稼げへんのや!

何でか分かるか?


アフィリエイトのセミナーやら動画を見た事ある人は
知ってるやろう思うけど、

ブログアフィリの基本の作り方は分かるか?

その商品専門に扱う事や!

例えば『美顔器』なら『美顔器 商品名』といった複合キーワードで

その商品だけに特化して作成するんや!


そうすれば、その商品目当てのユーザーがアクセスしてくる。

でも、これみんなやってるし、やろう思たら相当時間がかかるで・・・。

だいたいココで挫折や!


そりゃあそうや!

だってプロと勝負するんやさかい、滅多な事ないかぎり稼げへん。

注文があったとしても、たまたまや!

そんなんでええんなら何も言わんけど・・・。


じゃあどうしたらええんや?


これは、『買い手側をつくる事』なんや!

本屋さんをつくれば本が欲しい人だけ集まる。

ラーメン屋をつくればラーメンが欲しい人だけ集める。


そして、稼ぐ為には『ラーメンが欲しい人を集める』

これしか稼ぐ方法はないんや!(今の所は・・・)


豪華な店、うまい味、豊富な種類、口コミがあれば嫌でも売れる。

でも、それには『お金』『経験』『実績』が必要や!

分かるか?


俺がやろうとしてるのはその逆や!

囲い込みや!


もし友人から『ラーメン屋立ち上げたからちょっと来てや!』

と言われたら断れるか?

ここで、『お前だけ半額にしてやるさかい!来てや!』

と言われたら断れるか?


初心者は、まずココからやらなあかんのや!

あんたにその友人が100人いたら、大盛況やで!

値段をあげるのはそれからでええんや。

分かるか?

だいたい一人でやってるもんは稼げへん。

稼げるのは天才だけや!

っていうかすでに稼いでいるやろうしな!


俺と一緒にやらんか?


今説明した事は、全部俺がやる。

あんたは、俺のやる事を実行してくれるだけでええ。

お金は1円もかからん!



そして、あんたにも報酬が確実に発生するんや!

詳しくはメールで説明するから、メールくれるか?


月に10万以上稼いでる人、悪質、嫌がらせ、ただの情報欲しさのもんは

用はない!帰ってくれ!ほんまに調べるからな!!



一緒にやれる仲間募集します。


ココからメールくれるか?→





[ 2013/03/15 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネットビジネス一緒にやらんか? 波乱万丈の人生

ネットビジネス一緒にやらんか? 波乱万丈の人生



※文章長いから読むのめんどくせぇ人は他へいってくれ!


1年前、俺は独立した

もともと嫁が会社を立ち上げネットショップを運営してた

最初は良かった

勢いというか・・・何というか・・・

でも、ライバルが増え、価格競争が増してくると、

お客さんの数は増えても利益がでない。そして、資金繰りに苦しんだ

有名ショップからも『潰し』をかけられた

このままじゃいけない・・・とりあえず色んな対策を練り、借金をし、何と運営しているが、

やはり個人でやるには限界を感じた


その時、俺はある動画を目にした

『これならできるかも!』


そう思って動画セミナーに参加した

寝る間も惜しんで没頭した

しかし、最後までつきまとったのは『お金』だった

塾に入るのにもお金がかかる

ツールを購入するにも、広告を出すにもお金がかかる

もともとその分野に詳しく、それだけの資金があれば別だろう

『後で戻ってくる』

そう割り切ればよい

しかし、仕入れを経験している以上『後で』の怖さは身に染みて分かっていた

そこで俺は頼んだ


『成功報酬でお願いします』


無論!却下だっだ


とりあえず、他の無料講座を受けてみる事にした

しかし、どこも一緒だ


初心者向けと言いながら、初心者向けではないのだ

キャッチボールから教えて欲しいのに、

もはやキャッチボールは出来ていて、試合も経験している事が前提として

講座はすすんでいった


まあ、それぐらい自分で調べればいいだろう・・・


そう思ったが・・・話す事は理想やルールばかり


たまに戦術が出てきたが、そんな事を教えて欲しい訳ではない


どうしたらボールは真っ直ぐいくのか?

どうしたら打てるのか?

どうしたら勝てるのか?


その肝心なところがどの講座を聞いてもかけているのだ

いつもそうだ!そこに『お金』が絡んできていた


オプトインアフィリエイトやせどりなど、今人気のネットビジネスがある

オプトインアフィリエイトでは、メルマガを回収するにはどうしたらいいのか?

せどりもどこから仕入れれば良いのか?

そこの部分が抜けているのだ


『いっその事、俺が商品を提供するから、あんたが売ってくれ!』


言った事もある


当然答えはNO!


『魚をあげれば一時は飢えをしのげるかもしれない・・・

しかし、魚の取り方を教えれば、二度と飢えに苦しむ事はないだろう・・・』


確かにそうかもしれない・・・


しかし、取り方のスキルを覚えるのにじゃあどんだけかかるんだ!

その前に死んじゃうよ・・・


それが、アフィリをやっていても月1万以上稼いでいるのが1%未満である事が証明している

仕方がないのは分かる。講師の人も、成功者も、それだけの努力をし、お金を使い

稼いできてるのだから・・・

仕方ないのは分かるけど、もはや次元が違うのだ


負け犬の遠吠えだよ!

ああそうだよ!

大した努力もしてないくせに!

言われたって仕方ねぇよ!


でも、俺にだって意地がある・・・

やってやるよ!


俺のやり方でやってやる


俺が学んだ事を結集してやってやるよ!

考えろ・・・何ができる

どうやったら稼げる・・・

考えろ・・・

そしてある事に気づいた!


稼げる!

思った・・・


数多くの商材や、動画、セミナー、メルマガ

そして『お金』

決まってそうだ・・・


『お金』が絡むものはツールやノウハウだけではなかった・・・


それは何だ?

なぜそこを隠すのだ?


稼がせてくれるのならやって欲しいのに・・・

なぜやってくれないのか?


それが俺の意地からうまれた『答え』だ!


稼げるけど・・・足りない・・・

何が・・・


そうだ!今このページを見ている『あなた』

あなたが稼いでもらう事が、俺を稼がせる

そうすれば、2人とも稼げる


あとは、あなたが『やる』と言ってくれるだけ!!

だいたいの塾やメルマガは違う


『あなたに教える』

なのだ・・・

だから責任もないし保証もない


俺は違う・・・『あなたに稼いでもらう』

そうしないと、俺に報酬は入らない・・・

親が子に子がまた子にという2ティアやダウンなんかじゃない!

あれは結局親しか稼げないから・・・

そんな事はしない


考えなくていい

変な知識や経験はいらない


稼ぐ為の行動

稼ぐ事が信用

稼ぐ事が全て


俺の事は信用しなくていい

でも、稼がせる自信がある

なぜなら、その仕組みはもう出来ている


ただ、100万以上稼ぎたいなら別だ!お金を使う事は必ず必要だ!

必要だけど、今は必要ないという事だ


ツールやノウハウを初心者が買っても、使えないのだ

使い方も知らないのだ

だから、買うのはやめとけ!

買うぐらいなら、俺と一緒にやろう・・・


初心者には必要なんだ、ともにやる仲間が・・・

講師ではない、仲間だ!

講師はお金さえ払えばいつでも教えてくれる


セミナーに参加したっていい

みんなビジネスだ!お金と実績があればその業界では『成功者』と呼ばれるのだ


あなたに仲間はいるか?

同じアフィリエイトやってる仲間は・・・いるか?

いるのは成功している人たちだけ

初心者は、稼げてない奴は一人でやっるんだ・・・俺みたいに


そんな奴は稼げない

稼げるはずがないんだよ!


だから、一緒にやらないか?

お金は1円だって使わせない

使うのは、通信費だけだ!


もう仕組みは出来ている

一緒に、どん底から這い上がらねぇか?

やってやろうじゃねぇか!


ノウハウやスキルは裏切る

時代の流れや法律、ツール、その分野の天才の出現で

裏切る場合がある


でも、お金は裏切らない

嫌らしいかもしれないが、『お金を稼ぐ事だけを目的とした仲間』

そう思われたっていい

そこがブレなければいい

いや、絶対にブレてはいけない

仲良しクラブではないのだから・・・



月に10万以上稼いでいる方、悪質、いたずらは

今すぐ出てってくれ!あんたに用はねぇ!


稼げてない方、初心者の方、これからこの分野でやりたいと思う方

一緒にやろうぜ!

ともに稼ごうぜ!


お互いの夢の為、目標の為、幸せの為、

ともにやれる『仲間』募集します。



ここから→
[ 2013/03/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






